銀座はモーニングと予約制ランチ
三茶と神戸は春メニューになりました
桐生の古民家で、庭づくりを一緒に
MAMEHICOは、「お店を一緒につくってみたい」というみなさんといっしょに歩んできました。そして今、新たに参加してくださる方を大募集します。
何ができるかよりも、「なんとなく面白そう」。そんな気持ちを、大切にしています。自分らしい関わり方を、見つけてみてください。
桐生や紫香邸など、MAMEHICOの特別な場所を支える現地作業です。庭の手入れや準備・片付けなど、現場の力が欠かせません。旅の気分で、時には土にふれてみませんか?
庭造り班に興味のある方は、下記フォームよりご連絡ください。
お問い合わせありがとうございます。
内容を確認のうえ、ご連絡いたします。
以下の内容で送信します。よろしいですか?